top of page

(ヴェルデのウェビナー) セルフチャネリング体験

チャネリングは難しいものだと思われるかもしれませんが、実は意識しないところで私たちは日々自分のハイヤーセルフとはチャネリングしています。

本ウェビナーでは能動的にセルフチャネリングをする体験ができます。


誘導瞑想により非常にリラックスした状態になると、誰でも簡単に、そして安全にセルフチャネリングができます。

ぜひこの機会に、ご自身のハイヤーセルフにチャネリング(セルフチャネリング)してみませんか?

ヴェルデ養成講座「ハイヤーセルフと仲良くなる方法」同じチャネリング技法になりますので、養成講座の受講をご検討中の方のトライアルとしてもお勧めします。


※過去開催のセルフチャネリング講座と同じ内容です


(開催日時)

2023年4月14日(金)

20:00~21:20


2023年4月18日(火)

14:00~15:20

2023年4月27日(木)

20:00~21:20


※全て同じ内容です

(参加方法)

Zoom開催となります。

接続先は、お申込が確定した際にお送りするe-mailにてお知らせします。

(参加費)

4,444円(税込)


(お支払い方法)

開催日の前日までに、クレジットカード決済か銀行振込でお支払いください。

お支払い方法の詳細は、お申込時にメールでお知らせします。


(申込方法)

こちらのサイトからお申込ください

予約サイトからお申し込み頂きますと、仮申込の自動返信メールが届きます。

当方で内容を確認した後、48時間以内を目安に当日のZoom接続先や、お支払い方法等が記載された受付完了のメールをお送りします。


万が一、仮申込の自動返信メールが届かない場合は、LINE公式アカウントからお知らせください。


・LINE公式アカウント

(申込締切)

開催日の前日20時までに予約サイトからお申し込みください。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page